W Blog

安心してください!! | beauty salon W

| Writer : 三原 有美佳

タイトル、
明るい安村風でございます!笑

月に1度
フットネイル付け替えでご来店くださる
O様のご紹介ーー!!

先日
初、担当をさせていただきました!

beauty salon W天満橋では
担当者からの引き継ぎをしっかり行ってますので
ご安心してご来店くださいませV(^_^)V

引き継ぎをしっかりしてますので
好みも把握済み~!!
せっかくみぱらが担当させてもらったので
O様の好みな範囲で
少し冒険カラーをご提案!

20160323-153421.jpg

で、気に入っていただけました

赤ベースに
オレンジを混ぜてのオリジナルカラー

夏になり過ぎないように
O様のお肌に合わせて~♡

スタッズで少し個性をプラス!!

フットスパも月に1度続けられているので
今回ももちろんフットスパも

フットスパは、
気になるかかとのカサカサと
オイルピーリングを使って
足の甲や足首までマッサージしながら
しっかりと角質除去をしますーー

優秀なのが
LCN オイルピーリング

20160323-153614.jpg

ご自宅でも簡単にホームケアも
できるので
サロンで1度キレイにして…
また硬くなるなどの負のループに
ならないようにサポートさせてもらってます!

O様も、
しっかりとホームケアよろしくお願いしますねヽ(*^∇^*)ノ

次回のフットスパの時にまた
しっかりと状態を簡単させてもらいますから♡笑

LCN オイルピーリングは
ボディに使えます!
そして
プレゼントにも1番選んで頂いてます
日頃の感謝を込めて~
プレゼント
オススメですよ!!(^^)

O様.これからもよろしくお願いします!

- Collection -