W Blog

はじめてのエクステ。 | beauty salon W

| Writer : 松阪 舞美

こんにちは。

いつもネイルを、されるF様。

今回、お友達の結婚式ではじめてのエクステを担当させていただきました。

ナチュラルで可愛らしいF様に
今回、はじめてのエクステなので
F様にピッタリデザインをさせていただきました☆

オイルフリーのクレンジング、ご自宅でのケアで
使っていただきたいコーティングもご購入いただき、これからはマツエクを続けたいとお話も
され、すごく 嬉しかったです!!!

遠いところから高速バスに乗ってご来店してくださるF様。
本当に 嬉しい限りです!!

技術はもちろんの事、また次回も感動して頂けるように マツ(松阪)も しっかり色々とご提供
できるように 更に頑張りますね

差し入れで 可愛いマカロンまで!!
お気遣いありがとうございますm(__)m

美味しかったですーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日のお友達の結婚式はいかがでしたか?

また次回、たくさん お話きかせてくださいね☆

20150808-180238.jpg

20150808-180300.jpg

- Collection -