W Blog

もとsan歓迎会♡ | beauty salon W

| Writer : 三原 有美佳

7月から
beauty salon W天満橋で
ネイリストとして仲間になりました〜♡

山本 茂登子さん^^♡

経験豊富なネイリストさんなので
これからが楽しみです^^‼︎

皆さん、よろしくお願いします(^o^)

そして夜は~
3人で
もとさん歓迎会~(●>∪<●)

まいみmamaアイリストの

ようこそ~の乾杯の音頭でスタート!

めちゃくちゃ笑いましたよ!♡
プライベートの話も盛りだくさん!♡
女子会♡ってやつです(o^□^o)

20150704-085242.jpg

場所は~
beauty salon W 天満橋から
京阪電車の方へ行く途中にある~

ラ・テッパーニャ 天満橋

美味しかったです~!
まだまだ気になるメニューも
たくさんありました(^o^)!

とっても喋りやすいオーラの
もとsan^^

これから毎日Blogも開始~!
ネイルデザインと愛犬Blogになるみたいです꒰*´∀`*꒱

楽しみだな〜♡♡

bookmarkしてくださいね!

http://s.ameblo.jp/miru-m5/

20150704-090135.jpg

- Collection -