W Blog

アイラッシュレッスン | beauty salon W

| Writer : 上野 有紀

Wのアイラッシュのレッスンについてのご紹介!
日々技術力向上のため、細かいところまでの微調整レッスンをします!
これは、私の目で行います。
つけてもらい仕上がり時、1週間後、2週間後とモチ方を見ます。
  
仕上がり時は、グルーの量やグルーの質感、接着面や根元の浮き、見栄え。 
をチェックし

周期が経った時はそれがどう影響するのか理論的に診断します。
ただ、それは、細かいところまで伝えはするけど
その原因を答えを考えるのはアイリストの仕事。

その答えを考え、解決法を導き出すのもアイリストの仕事。
そうやって、もんのすんごーーーく細かいところの技術UPをしています。

お客様の自まつげも、もちろん一発で綺麗にさせてもらうのがプロ。
ですが、2回目3回目の方がよりよい仕上がりになるのも事実ですよ♡
私がこの感覚にたどり着くまでにかけたかなりの時間を、Wのアイリストは1年たらずで到達するのね。
ちょっぴり羨ましい♡

- Collection -