W Blog

イベントにむけてのご来店 | beauty salon W

| Writer : 松阪 舞美

こんにちは。先日、ご来店下さいました
Fさま♡
結婚式参列とL’Arc-en-Cielのライブがあるとの事
でして、その前にご来店下さいました。

マツエク、ネイル同時施術です☆

ラルク羨ましすぎです!!!!

実は。。。
独身時代、tetsuコスをしてLIVEにいってました。
ラルクでの話も盛り上がり楽しいひと時を
ありがとうございます。って、私が一番楽しんでしまいました。

オシャレなFさま、カーキ色のスカートを履いて
可愛かったです(❁︎´ω`❁︎)

そんなFさまは
いつもされてるデザインよりも 長さ、カールを
強調し、キュートな感じに♡

Fさまも、『うぁー☆いつもよりカールも強め
長~い!』と喜んでいただきました♡

お仕事やメイクなどライフスタイルに合わせたデザインも提案させていただいておりますが

来月、再来月など イベントなんかも聞き出し
次回のデザインも ご提案させていただいております。

ただ、つける!だけては 無いんですねー!

ワクワク、どきどき 次回も楽しみにしていただけるサロンです♡

次回も、ぜひ楽しみにお待ちしておりますね
ありがとうございました♡

20150924-191607.jpg

- Collection -