W Blog

イベント前に♡ | beauty salon W

| Writer : 三原 有美佳

おはようございます(^-^)

1年ぶりのネイルで
beauty salon W天満橋を選んでくださった
A様〜

今週、ディナーショーに行かれるという
イベント前のネイルです(^-^)

キュートな雰囲気がお好きとゆーことで

今、オススメ
お花デザイン!!
お花もたくさんありますよね~

お店のiPadにもたくさんのフラワーデザインが
ありますので~

A様とお仕事のことも考えて〜

今月コレクションを
アレンジ!

ネイルデザインは、ほーっんとに
たくさんありますよね!
迷って悩まれて当たり前(^-^)

beauty salon Wでは
その時間も楽しんでもらえたらと思っております

約1ヶ月楽しんでもらいたいですから♡

A様ありがとうございました(^-^)

明日は、まつげエクステも
上下で楽しみです(●>∪<●)

20150420-102919.jpg

- Collection -