W Blog

スタッフおしゃれDAY | beauty salon W

| Writer : 松阪 舞美

こんにちはー٩(ˊᗜˋ*)و

本日は スタッフ ネイリストの もとちゃんを

さらに可愛いく♡

まつ毛エクステは アレルギーでする事が
できないのですが、まつ毛パーマで
目チカラ、女子力もUPしました!

もともと 自まつ毛長いので

こんな感じに♡

女子はご自身の どうしたら可愛い角度なのか
しぐさなのか、写真の取り方までわかってますよね?!

横からみると、綺麗に上がってて
こんな目ヂカラで 上向きされたら
男子も オォ!!ってなるんでは?笑

写真の写り方に少々、ウルサイもとちゃん。笑

(前回、写真がNGやったみたいで夜中に
LINEきましたー!)

今日とらせて頂いた 写真は 大丈夫なんだとか♡

そんな 楽しい もとちゃんの
ブログもまた覗いてみてくださいね!

http://s.ameblo.jp/miru-m5/

20150831-170512.jpg

- Collection -