W Blog

セーブルの整列にウットリ | beauty salon W

| Writer : 上野 有紀

こんばんは。

セーブルエクステにハマる方続出。

絶対こっちの方がいい。

って比べたから分かりますよね♡

柔らかさとか仕上がりのナチュラルボリュームのなんとも言えない感じも好きなんですけど、、、

揃い方の整列感が断然いいんですよ。

これ、つける人が変わるとつけたてなのにあちこちバラバラしてて嫌だとかいう経験ある方はいらっしゃると思うんですが、、、

同じ担当がつけて、仕上がり時ブラシでといて整列が綺麗すぎて上からみて施術者的にはうっとりしてしまうww

0.1ミリと0.15ミリのいいとこ取り。

6月スタートなので、リペア、付け替えなどで戻って来られる方を見ても歴然。

持ちがよい!

お客様も、持ちいいわ~って言っていただいています。

まだの方は実感してみて下さい♡

抗菌作用も安心できる1つの要素ですよ!

20150628-164716.jpg

20150628-164730.jpg

- Collection -