W Blog

トリートメントの成果! | beauty salon W

| Writer : 上野 有紀

こんばんは

台風は来るのでしょうか、、、来ないのでしょうか、、、。

電車止まるとかやめて欲しいのでほんまにどっかに行って欲しい。

偏西風の影響で、、、って

中学の時に習ったなぁー。

ではでは

自まつげが少ないと悩まれていたKさまのご紹介♥︎

頑張って120本つけれてた!という位のKさま。

トリートメントを繰り返し、周期も守って頂き。

結果、、、、

余裕で140本付けれるように。

私もめちゃめちゃ嬉しかったです!

140本になると密度がすごくいい感じに!

トリートメントは、ないところに生やすわけではなく

短く伸びきれていないまつげをしっかり長くする。

そうするとエクステを付けれる自まつげが増えるという仕組み

このまま維持できるようがんばって行きましょうね!!!

20140923-203131.jpg

20140923-203141.jpg

- Collection -