W Blog

ネイリストとして…♡ | beauty salon W

| Writer : 三原 有美佳

リピーター様のネイルをご紹介です!
ジェルといえば…

ツルッとした感じがお好きな方も多いですね

タイダイ柄やマーブルは、
カラーの混ざり方次第でより
奥行きあるデザインになるので
とてもつるりんな感じがよりでます!

お任せデザインで~

オーダーは、春らしく!V(^_^)V

お仕事でもOKな範囲のカラーが限られていても
デザインやベースデザインを
変えて、楽しめますよ!!

20160318-121100.jpg

おまかせネイル
今まで、デザイン提案で
え?これあんまりなんだけどな~っと
感じたことありませんか??

お客様に合う、またはお好きなデザインを
ご提案するために
まずは、自分自身のデザインの幅を広げることや
デザイン セミナーに行ったり
ファッション雑誌を自分の好きな雑誌だけでなく
いろんなジャンルを見て~
こういう服装には、コレかなっとか

ファッションの一部として
ネイルを考えております!

ネイルをずーっとしている方は、
あのデザインもしたしなぁっとか
デザイン考えるのが
ちょっと億劫になりがち!
でも、何でも良いわけでは
ないですよね꒰*´∀`*꒱

イメージほど人に
伝えにくいものってないんじゃないかなっと。

でも、ネイリストとして
ただネイルをする、サンプルや持ち込み画像通りにすることではなく、

お客様のイメージをキャッチして
カタチにすることは
大切に、そしてネイリストだからこそ
出来なくては
ならない事だと思っているので

毎日このセンス磨きにつながる事を
続けてますV(^_^)V

っと長くなりましたが~

これも定額制に
beauty salon Wがしない理由のひとつですね!

タイトル、おふざけかよって
ひとりツッコミしましたが
真面目なブログでした♡笑

- Collection -