W Blog

ハロウィンネイル | beauty salon W

| Writer : 松阪 舞美

こんばんはー!

ハロウィンイベントに向けて、お爪もハロウィンネイルにしませんか??

当店の もとちゃんネイル。
すごいです!
さすがネイリスト!

きっと もとちゃんの事だから デザイン~爪の長さ~形~ こだわって作りあげたんでしょうね!!!

こだわりすぎるから 自分の爪は自分でしたい!と
言ってたぐらい♡

私も出産前の最後のジェルネイルを もとちゃんにお願いしてます☆

次回のデザインの事まで しっかり考えてくれたり
提案もしてくださいますょ♡

もとちゃんのファンの一人です♡

小さな赤ちゃんや育児などで
なかなかハンドジェルはできない ママさんたちも

フットジェルは年中楽しめるので
ぜひ、気分転換にしてみましょ♡
綺麗に可愛くなると 家事や育児たいへんですが
気分転換になりますょ♡

20151006-153744.jpg

- Collection -