W Blog

夏フェス!! | beauty salon W

| Writer : 三原 有美佳

beauty salon W天満橋店 三原です(^-^)
7月も最終日!!
日曜日ですが、
天満橋店営業しておりますよ!!

夏フェスに向けて
リピーター様のフットネイルを
チェンジ!!

この間、夏フェス芸人をアメトークで見ていたので
めちゃくちゃ興味ありありで
いろいろフェスについて教えてくださったI様(^-^)

ありがとうございました!

デザインは、今年のトレンド!!

ネイティヴ柄!!

サンプル デザインは、ブルー系

20160731-100051.jpg

こちらをI様のサマーネイルに
カラーチェンジ!!

じゃん!V(^_^)V

20160731-100136.jpg

オレンジ ベースの夏フェスにぴったり!!

カラフルに左右バラバラなのも
全体のバランスを見てオススメさせてもらいました(≧∇≦)

夏らしくて、みぱらのお気に入りっす!!
そして今回は、フットスパもご一緒に!!

足のかかとのカサつきと
裏の硬い部分を
ヤスリを使ってしっかりとオフ!!

ピーリングでは、足首まで
潤いを与えながら
古い角質をオフしていきます!!

古い角質がとれると
透明感のある肌へ(^-^)

1度でももちもちになりますが
継続が大切!!
1ヶ月後もしっかりと状態を見て
スパさせてもらいますね!

オイルピーリングは、本当オススメです(*^^*)

20160731-100243.jpg

フットスパの気持ちよさが伝わる画像!

フットスパ 3240yen!

次回は、フェス前に
まつげパーマでお待ちしております!

- Collection -