W Blog

憧れの海外ウェディング♡ | beauty salon W

| Writer : 三原 有美佳

おはよーーございます!!

先日は、お知り合いのAさんが
ご来店くださいましたヽ(*^∇^*)ノ

そう!
新婚さん~♡(☆´∀`人´∀`☆)

まもなくハワイへ
挙式へ行かれるので
ネイルでのご来店でございます♡!!

ハンドネイル&フットネイル
のカウンセリングも必要な時間をかけてさせて頂きました~꒰*´∀`*꒱

リクエストは、
*ハンドネイルは、オーダーされた
マーメイドドレスに合うように

*フットネイルは、
ハワイらしいネイルデザインが
ご希望でした!(>∀<●)

ウェディングドレスは
本当に純白で大人キレイめでとても
シンプル‼︎
ステキ♡

ハンドネイルは、
シンプルだけれでも~
いつもと違う特別感を(^^)

20151112-104321.jpg

長さも2本ださせてもらいました!
結婚式では、
写真撮影や
ビデオも回ってますからね!!

ストーンもパールやクリアを中心に
大きめは、ビジューの様に
華やかにさせてもらいました♡

フットネイルは、
ハワイの海をイメージ(●>∪<●)

ブルー系タイダイ デザインに
海面のアートを!!

ヒトデや貝殻パーツも(^^)

もちろん!
時短の同時施術です〜

20151112-104618.jpg

まつげエクステも
他店様のマツエクがイメージと
異なり〜悩んでらしたので

beauty salon Wの
まつげエクステのこだわりや
イメージなどをご説明させて
頂いて〜
まつげエクステも
させて頂きました(^^)!

ブライダルなので
ハンドスパを同時施術で♡♡

Aさんの特別な日のお手伝いを
させて頂けて本当
嬉しいです!(☆´∀`人´∀`☆)

写真とお土産話が
めちゃくちゃ楽しみです!!

花嫁さんは、
スペシャルじゃなきゃ♡

20151112-104957.jpg

ハワイ行きたいな。。♡

- Collection -