W Blog

打ち合わせ中 | beauty salon W

| Writer : 上野 有紀

Tenmabashiのブログはじまりましたよー!!!

みなさんにお伝えするまでに、実はせかせか水面下で動いていたんです。

店舗自体はずーっと探していて

場所は天満橋近辺!と決めていました。

京阪中之島沿線がよくて(川沿いです)

それは、雰囲気もいいし静か。

なのに、少し行くとオフィスが沢山あってマンションも沢山♥︎

都会の三田って感じです。
ちょっとちゃいますね。笑

場所決めたのも5月とかなのでバタバタでしたが♥︎

納得のいく場所で見つかったので嬉しい!!!

駅から近く徒歩5分。
角っこのガラスばりのお店になります。

デザインは、Sandaと同じ方に頼みました!

テーマカラーが少し変わり、雰囲気は似ていますが、テーマ自体も少し変えてます。

20140711-125544.jpg

3パターンの中から導線や見た目の事を考え1番スッキリした図面にけてーい!!!

内装デザインはまたまたupしますねー!

- Collection -