W Blog

抗菌セーブルエクステ登場 | beauty salon W

| Writer : 上野 有紀

6月1日から抗菌セーブルエクステがメニューに登場します♡

世の中には前から出回っている毛質なんですが、Wではしっかり良さと違いなどなど検証して、正式にメニュー化になりました。

ちなみに、また別の毛質も検証中です。

抗菌セーブルエクステって?

抗菌は、その名の通り菌の増幅を減少してくれます。

どうしても、目の周りがしっかり洗えず水気もつきやすい場所なので菌は繁殖しやすい!

とくに、この時期にスタートするのも梅雨という菌の大敵時期のため!

目の病気が気になる方、マツエクをずっとしていきたい方、している方オススメです!

菌により目に疾患がでてエクステが出来なくなる〜なんて事になってしまう前に♡

セーブルエクステは、今Wで使用しているシルクエクステよりも柔らかく軽やかな毛質です。

毛先が少し細めにカットされているので根元は従来の太さでボリュームが出て、毛先のナチュラルさでわざとらしさがない仕上がりになるので

私的に0.1.ミリ推しなだけあって、それに少し目力加えられるとなると、かなりこちら推し気味♡

私も今つけているのですが、かなり軽やか。

ずっとエクステしてる人は違いの差が分かると思います。

カールはJもCもご用意していますので、デザインはいつもと変わらず幅広くできますよー!

抗菌セーブルエクステ
6月1日スタート

上 わ +¥1.500
下 +¥1.000
上下 +¥2.500

※本数の料金にプラスで毛質チェンジ出来ます。
※上下でされる方は抗菌作用を考えて必ず上下で毛質チェンジしてもらっています。

- Collection -