W Blog

決起会in五條家 | beauty salon W

| Writer : 三原 有美佳

beauty salon W天満橋店三原です!!

念願の天満橋店付近の五條家さんへ
行ってきました(^O^)
お客様から本当、オススメしていただいてる
串カツ屋さんへ

20160630-153452.jpg

6月お疲れ様会と
メインは、7月突っ走るために
MISAKINGと飲みに
行ってきました!*\(^o^)/*

お任せ串ってことで~
ひとつひとつ丁寧な串カツが~

20160630-153526.jpg

創作串カツで
イカスミやカルボナーラ、
魚も食べました~V(^_^)V
なんせ、、、、

20160630-153557.jpg

ひとり25本も食べたので
美味しかったことしか覚えてませぬ 笑

気がついた時には、20本間近www

わぁお!!

ほんとペロッと美味しいので食べてました!!(o^^o)

MISAKINGと、
仕事よりもプライベートの話まで!

あっという間にいつも時間が!!

20160630-153641.jpg

楽かったですし
五條家のお店の方もとても素敵な方でした!!

また行きたいです*\(^o^)/*

7月は、定休日なしで
営業しておりますv(^-^)v

- Collection -