W Blog

私とMISAKINGとルイボスティー♡ | beauty salon W

| Writer : 三原 有美佳

昨日は、
お休みを頂いてまして…
MISAKINGと
梅田 新阪急ホテル
地下一階
なにわ橘

で行われた
ルイボスティーのお食事会に参加してきました(>∀∀<●)!!

そして、
今回の場所となりました

なにわ橘さんは、串カツのお店です!
総料理長の方も
ルイボスティーの魅力について

✳︎串カツの衣にルイボスティーを混ぜると胃もたれしない
✳︎揚げる油のもちが良い
絶賛されてました!

このお食事会では
特別に
ルイボスティーを使用した
お料理がたくさん!

本当に、和食にもあいます!!
美味しすぎました꒰*´∀`*꒱

そして、、、
こちらでは、串カツは常に
ルイボスティーを使用されてますので
ぜひ、食べに行ってみてください!

20160128-152822.jpg

豆乳鍋のルイボスティーは、
お出汁飲みきりました!(^^)

鯛のお造りは、ルイボスティーポン酢でヽ(*^∇^*)ノ
これならすぐに
家でも出来そう♡!

20160128-152927.jpg

鮭のお茶漬けや
ルイボスティー ゼリーまで(^^)

本当に美味しく
ルイボスティー料理にも今まで以上に
興味がでました!!

せっかくのご縁で貴重なルイボスティーを
取り扱いできているbeauty salon Wなので

もっともっと美容や健康の為にも
たくさんのbeauty salon Wの大切なお客様へ
伝えていきたいなっと思います!!

今回、主催者である
飯塚さなえさんは
神戸市北区でも
お料理教室や1日1組のカフェを
されているそうで
めちゃくちゃ気になりますー(^^)

MISAKINGととても
勉強させてもらえた1日でした(●>∪<●)

ご来店のお客様には、
もっと詳しくお話ししますねー!

植松社長の

無理をせず、継続し続けることが大切。
導くことは、出来ても最終的には
自分次第、本人次第。
との
お言葉すごく染みました(^^)

20160128-153014.jpg

- Collection -