W Blog

芸術的なバランスを求めるて! | beauty salon W

| Writer : 三原 有美佳

ジェルネイル3回目のリピーター
T様のネイルをご紹介致しますーー!!

お仕事で、ストーンがNGなので
いつもフラットのちゅるりん仕上げの
ネイル デザインをいつもご一緒に
考えております!!

徐々にお爪も伸び、
1回目は、、、こちら!

20160404-130949.jpg

順調に伸び、今では
長さもキープしております(≧∇≦)

今回は~

今月コレクションより

20160404-131036.jpg

こちらのデザインを
グラデーションにアレンジ!!

右中指のみ
ホイルアートをプラス!!

20160404-131102.jpg

はじめは、先端にのみでしたが~

根元も少しまばらの方が良さそうという
T様のセンスに~(≧∇≦)

グッと一気にオシャレレベルが
上がりました!(≧∇≦)!!

ひとつひとつデザインを
作りあげている感じが
とても楽しかったです!

また来月も、ネイル デザイン
楽しみましょう!V(^_^)V

お爪の長さにより
デザインやカラーなどで
見え方も変わってきます!!

そこまでこだわりある
ネイル デザインをご提案させてもらってます(>∀<●)!!

いつもありがとうございます(≧∇≦)

- Collection -