W Blog

討論会in天満橋店 | beauty salon W

| Writer : 三原 有美佳

先日、MISAKINGと
ナチュラルについて、、

話をしていたら盛り上がりましたので
ご紹介!!

この春は、ナチュラル肌やナチュラルメイクとかって言葉を良く聞きます!!

でも、ナチュラルって何もしない事が
ナチュラルではないよねっと(・∀・)!

ナチュラルに見せるためにだからこそ
美容は、すべきですよーー!!

こちらのまつ毛パーマの
Before

20160330-110837.jpg

after

20160330-110856.jpg

上下のまつげパーマをあてると
なんとも、ナチュラル ビューティ!!

分かりやすい!!
ビフォーアフターですよね!!ヽ(*^∇^*)ノ

横から見ても
Before

20160330-111007.jpg

after

20160330-111026.jpg

まつ毛パーマでも
目力効果ありますね!!

上下のまつ毛パーマがオススメな理由
わかりますよねV(^_^)V
バランス良い感じです!

マスカラ、ビューラーも何もしないことが
ナチュラルでは
ないですよーー!V(^_^)V

ナチュラルに魅せる為にも

まつげパーマが重要なのです!!

紫外線が強くなる季節には
まつげトリートメントもオススメ!っと
MISAKINGが言ってました!!

私も、自まつげが傷んだりしていないときでも
トリートメントしてもらってます♡

髪の毛も毎日トリートメントしながら
1ヶ月半に1度の美容院でも
トリートメントしっかりしてもらうのと
同じで
定期的に
サロンでの毛根に働きかける
トリートメントをしましょうー!

改めて~美容好きなMISAKINGと
美容の話ができてとても刺激になるなぁっと*\(^o^)/*

- Collection -