W Blog

もうすぐ成人式 | beauty salon W

| Writer : 上野 有紀

成人式ネタ続きますが、どうもこんばんは♡

上野です♡

昨日、成人式ネイルをされたお客様のご紹介!

三原ネイリストのネタを横取り!笑

20140107-191959.jpg

ザ着物ネイル!めちゃ可愛いです!

こちらは、長さだしをされてるんですが長いとデザインも映えますよね〜

私も長さだししてます!

爪が折れて他の指と長さがまばらな方もそこだけ長さだしするのがオススメ!

ショートネイルも流行っていますが

私は適度な長さをキープしていきたい♡

マツエクも、好きなデザインが決まっているのでいつも同じですー!

昔は色々変えましたが今は落ち着きました

20140107-192305.jpg

成人式も、もちろん上下まつげでばっちりしないとねっ!!

後数日ですが、予約は多少ですが空きがあります。

お早めにっっっ!

- Collection -