W Blog

グリーンネイル | beauty salon W

| Writer : 柴田 鈴奈

こんばんは!

この時期ムシムシと暑いですよね(´・_・`)
菌も繁殖しやすくグリーンネイル
になりやすい時期です!

グリーンネイルとは?

いわゆるお爪のカビです。

ネイルの周期を守らず
長くつけていると浮きやすくなり
その隙間から水などが入ると
そこからカビが発生します。

グリーンネイルになると
そのお爪はグリーンネイルの
部分が伸び切ってなくなるまで
できなくなります(´・_・`)

体調によってもなるのですが、
ネイルの周期をしっかり守って
予防していきましょう!

ネイル楽しみたいですしね❤︎

20150715-220712.jpg

Wでは夏にもってこいの
デザイン、アクセサリー
ご用意しております!

キレイを続けましょう❤︎

- Collection -