W Blog

サロンに行く前に | beauty salon W

| Writer : 上野 有紀

こんにちは!

三田市マツエクサロンbeauty salon Wです。

デザイン決めって、サロンに来られる前から少し考えませんか??

毎日見る自分の顔、毎日メイクする自分の目。

大好き!ていう方も中々いないと思います。笑

イメージ的にぱちっ!としたくていつも真ん中長め。

Wではマツエクは初めてのお客様。

もう少し横幅も欲しいかなぁと言うこと。

なので縦幅と同じ長さを目尻にもいれました!

そうすることで縦にも横にも。

ただ、縦幅や横幅をやたら強調!したい!というのは少し難しいです。

目の錯覚としてどちらも同じ長さにすることでより強調は難しくなります。

ウルトラソフトガードラッシュの0.2ミリで180本ほど付いてます。

※ウルトラソフトグードラッシュはすごーーく柔らかい素材になります。

まくらにうつ伏せになったりすると折れ曲がってしまいます。

熱にも弱くなりますので、熱いお湯で顔を洗ったり長時間のサウナなどはカールが緩くなる可能性がありますので控えてください。

- Collection -