W Blog

サロン選びで大事なこと | beauty salon W

| Writer : 福井 安佳里

20180127-110225.jpg

サロン選びって、何を基準にしてしてますか?

私は 技術力 接客 で選んでます!

値段に合った技術、気持ちのいい接客

もちろん 値段 雰囲気 居心地 スタッフ

たくさん基準はありますし、人それぞれですよね♪

10代の頃は 安くて たくさん付けてくれるから

という理由で 激安サロンを選んでました!

今だけ のまつ毛しか考えてなかったんですよね。

これから のまつ毛の事を考えるなら

一人一人のまつ毛に合った本数やデザイン 太さを

きちんと考えるサロン、

トリートメントや ホームケアをしっかり

提案してマツ育に力を入れるサロン

そんなサロンに入社したので

そんなアイリストになりたいと思います。

- Collection -