W Blog

タイダイネイル♪ | beauty salon W

| Writer : 柴田 鈴奈

3連休みなさん楽しんでおられますか(((o(*゚▽゚*)o)))?

雨も止みましたし海とか
行かれる方いらっしゃるんですかね♪───O(≧∇≦)O────♪

私が前行ったときは見事に曇りでした。笑

お出かけ楽しまれてください❤︎

そしてそして今日は妹ちゃんが
ネイルしに来てくれました(^O^)

2個下で友達のように仲良いです(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑

タイダイとボーダーしたいねんなあ~
色はオレンジと黄色で夏っぽくしたい!

とゆうことで

20150719-165055.jpg

タイダイにボーダー入れました❤︎
めっちゃ夏ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

実はこのデザイン
今私が作ってる
れなコレクション。笑
のデザインです⊂((・x・))⊃

色々作ってみようも思いますので
出来上がりましたら見てやってください(^O^)!!

- Collection -