W Blog

トリートメントが何故必要か | beauty salon W

| Writer : 上野 有紀

三田、吹雪いとります。

積りはしなさそうですが、絶対寒い。

帰るの凄く嫌だなぁ。

夜までには止んでますように!!!

最近、自まつ毛がメキメキメキメキ成長していて、ボリュームが出てきてすこぶる嬉しい♡

自まつ毛があってこそのエクステのボリュームやもちにつながるので

数ヶ月に一度(人によっては1~3回)のトリートメント!
は、かなり重要です。
そして、みなさんの中でもトリートメントしないといけないという意識が出られていて

『そろそろしなくても大丈夫です?』

と聞かれます♡

美意識がWに来られてからぐんっと上がられててめちゃ嬉しいです♡

20150128-235158.jpg

増えると上から見てもボリュームがしっかりあるエクステのデザインもできちゃいますよ!

20150128-235239.jpg

このデザインは、目頭以外、全部同じ長さ!

同じ長さでも目尻が少し長く感じるんです。

なので、全体的に大きくなった感じ

本数は160本ついてるのですが、いやらしくならないのがWのマツエク♡

付け心地も抜群ですよ~

- Collection -