W Blog

フットスパ | beauty salon W

| Writer : とも子堂本

こんばんは!!

日ごとに春を感じる今日この頃です。

そろそろ、Wでもフットネイルのお客様が増えてくる季節でもあります🌷🌼

サンダルのシーズンにフットネイルは絶対欠かせない必須おしゃれになって来ていますね!

おしゃれは先取りなので、暖かい日はサンダルを履かれる方もそろそろ増えて来ますね。

みなさま、フットネイルをする前
に!!!!!

一度フットスパをご体験ください!!!

約1時間半の内容で7020円で、赤ちゃんの足裏みたいにツルツルふわふわになりますよ!!!!

私も先日体験しましたが、本当驚きでした!!

そんなに角質も硬いなぁとも思わずにフツーだと思ってた私の足裏から、大量の角質が。。。。

それ見てただただ驚愕…

そのままサンダルを履いたいたのかなぁと思うと、本当にやってよかった!!!

7020円で気持ちいいし、ツルツルだし、本当に良いなぁと思いました。

フットネイルされる前に一度どうですか💗

20170305-210436.jpg

- Collection -