W Blog

マツエク★デザイン | beauty salon W

| Writer : 大西 涼佳

こんにちは(^O^)/

マツエクをつけさせていただく際に
デザインがいーろいろあるのですが

マツエクのデザインって???
て思われる方も多いと思います(´༎ຶ༎ຶ)

デザインは本当たくさんあるのですが
大まかに分けると三種類!

こちらは黒目の上を長めにして
縦幅を意識しています(^O^)/

20140712-115908.jpg

こちらは全て同じ長さで
全体的におおきーいお目元イメージです❤︎

20140712-120017.jpg

こちらは目尻を長めにして
切れ長なイメージです❤︎

20140712-120109.jpg

まだまだ長さなど組み合わせが
たくさんあるのですが、、、

太さ、ボリューム感、長さ、
どのように長くするかなどなど
お客様それぞれのお目元の特徴
悩み、理想に合わせて
付けさせていただいてます❤︎❤︎

ご自身に一番合うエクステを
一緒に探していくお手伝い、
ぜひさせてくださいね(´◡`๑)♩

アイリスト 大西

- Collection -