W Blog

マツエクが苦手な方へ | beauty salon W

| Writer : 上野 有紀

こんにちは。
三田市マツエクサロンのbeauty salon Wです。

まつげエクステをされている方、クレンジングはどのような物をご使用されていらっしゃいますか?

クレンジングの形状や種類も、ジェル・クリーム・オイルタイプなど様々なものがございますよね。

特に、マツエクをつけていると選ぶものを厳選しなければならず、何を使ったらいいの?と不安にもなりますよね。

(※オイルが含まれているクリームやオイルタイプは控えて下さい。市販品で、マツエクOKのものもしっかりオイルフリーか確認して下さい)

まつげエクステをお付けしていると、アイメイクを落とす時は特に気を遣われることも多いかと思います。

ですが、エクステを意識しすぎて上手く落とせず、アイメイクが残りがちで汚れが落とせていなくて不安な方もいらっしゃいますよね。

アジュバンAEクリアジェルがおすすめ。


お目元を擦らなくても、柔らかいジェルが汚れを包み込んで落としてくれますので、簡単にメイクオフが可能です。

マツエクとマツエクの間の汚れも綺麗にとれますよ。

そして、お肌の敵!摩擦による負担もたっぷりのジェルをお肌の上で転がすように洗うことにより軽減され、しっかりと皮脂汚れまで吸着してくれます。

毛穴レスと仕上がりのもっちり感も癖になりますよ。

アジュバンAEクリアジェル 4,300円

当店で販売しておりますので、施術後のクレンジングの悩みもご安心ください。

=======
三田市南が丘1-22-6

079-563-5050

インスタ:  beautysalonw

=======

#三田市 #神戸市 #西宮 #篠山 #マツエク #まつ毛エクステ #まつ毛パーマ #まつ毛カール
#パリジェンヌラッシュリフト #駐車場あり #個室 #ウルトラソフトグードラッシュ #フラットラッシュ #エニシーグローパック

- Collection -