W Blog

マツエクとネイルの同時施術 | beauty salon W

| Writer : 上野 有紀

マツエクとネイルと同時でさせていただいた方のご紹介。

きっかけは、ホームページのネイルデザインを見てご来店

ネイルも、他店様でですがコレクションのスプリットフレンチされていました!

コレクションを毎月考えているネイリストからすると嬉しい話です

今回のネイルは、yumika先生と同じネイルに。

実際は普通のフレンチなんですが、前回のネイルでもフレンチされていたので、変形フレンチ提案されていましたー。

あと、お花もカジュアルに合うようにペイントで

マツエクは、上下で!

下まつ毛は初挑戦のお客様だったのですが、上のボリュームに合うようにすると、絶対似合う!ということでトライ。

デザインは真ん中長く。

ボリューム感を自然にしようと言うことで
0.1ミリを半分以上混ぜました

素敵な美容day羨ましい♥︎

マツエクとネイルとの同時や、どちらもされる方っていうのが
お仕事上や、予算などもふまえて難しい方ももちろんいらっしゃいますが

12月の街がウキウキしてるこの時期はやっちゃいましょ

12月後半の予約は難しくなってきていますので、20日までがオススメ!

20141211-162846.jpg

20141211-162907.jpg

- Collection -