W Blog

明日は、Wの日 | beauty salon W

| Writer : 三原 有美佳

おはようございます‼
今日は、三原が更新させて頂きます。

もう皆さん、
12月のコレクション ネイルは
チェックして頂きましたか??(^o^)

まだまだnew!サンプル デザインを
増やしていきますので
お楽しみに!(≧∇≦)

この間、友達に
“フットネイルって、今してる?”って

らーめん屋で言われました!笑

“もちろん!どーよ!っと
ドヤ顔で
見せてあげましたよ\(^o^)/

中島ネイリスト作。

ギンガムチェック‼

20131202-113455.jpg

可愛いでしょ?(≧∇≦)

ハンドネイルでしても可愛いデザインですよねー♡♡

明日でWは、
オープンから1周年となります!

思い返せば、たくさんのネイルデザインが三原iPhoneには入ってます!

ネイルを見ればひとつひとつ思い出がo(^▽^)o

そんな去年の今の三原ネイル

20131202-113843.jpg

懐かしい♡♡

今日も、はりきって営業しております。

お電話お待ちしております!(≧∇≦)

- Collection -