W Blog

春の準備を整えて | beauty salon W

| Writer : 上野 有紀

おはようございます♡

最近立て続けに雪が降っていましたね。

びっくり!

早くあったかい春はいつ来るのだろう、、、

でも三田は春はすぐ過ぎて夏になってしまいますが、、、、

でも、足元は春仕様にしてもらいました!

20140311-093609.jpg

ペイントアート!

服装はシンプル派なので、このくらい派手でも十分あり!

まだ少し靴下やタイツも履きますので、ストーンでのアートよりもこういったカラーアートの方がオススメかも♡

この時期、マツエクもデザイン変えたりしてもいいですね♡

自まつ毛が伸びてきてマツエクが落ちてきたときは、

コーティングマスカラが便利!

見た目もぐっと変わって目力upしてくれますよ!

20140311-093808.jpg

花粉対策には、目が痒くなくなるまでマツエクは避けましょう!

その間に、トリートメントで育てるのも◎

- Collection -