W Blog

春めく | beauty salon W

| Writer : とも子堂本

こんばんは。

今日はいつもより暖かくて、早くも春の気配を感じましたね🌷

そして、モデルさんのお手元もだんだんと春めいてまいりました。

こちらsさまのニューネイルです。

最近よく見かける『押し花ネイル』です。

小さな花一本一本集めてブーケみたいにしています。

そして、いつもピンクが多いs様なので、今回はライラックというパステル調のパープルにしてみましたっ!

ショートネイルだからこそかわいい、この押し花ネイル。

まだ二月ですが一足お先に『春』です。

皆さま、初心忘れるべからずで、ジェルネイルに慣れて来られた方も、しっかり保湿&ケアは怠らないで下さいねっ🌞

たった一回の小さな積み重ねで、歴然とした差がひらきますよ!!!

日頃ケアしてる方は、やはりしっかりとネイルもついたまま、そして爪周りの角質も柔らかくささくれなどありません。

皆さま、冬のガサガサしたイメージを払拭してツルツルとしたきれいなお手元で春を迎えましょう🌷🌷

20170223-210612.jpg

- Collection -