W Blog

生まれ変わったお足元 | beauty salon W

| Writer : とも子堂本

こんばんは^_^

先日のフットネイル&フットスパのお客様♡

ほとんどが立ち仕事なので、かなり足裏硬くなってました😵

そして、ほぼ一年ぶりのフットネイル。

爪周りは角質の塊で、爪全体が見えなくて埋まっている状態。

それを橋が見えるまで甘皮、角質ケアしてあげてからのフットネイル、そしてフットスパをさせていただくと!

まるで消しゴムのように角質の塊が。。。

足裏も最初と比べて柔らかくなり、フットネイルによってこんなに明るい足元になりました!!!

ビフォアの写真をお撮りしてなかったのが残念!!

かなり硬くなった角質は一回で取り切ると、ヒリヒリしてしまうので、回数を分けてキレイにします✨✨

見違えるほど美しく生まれ変わったお足元💕

20170704-213229.jpg

- Collection -