W Blog

癖の出たまつげ | beauty salon W

| Writer : 上野 有紀

前回、他店様のエクステがついていて凄く傷んでいた模様。

理由としては

⚫︎長いエクステを無理につけていた

⚫︎コーティングマスカラのお手入れ方法など知らなかった

なので、前回は育毛トリートメントをして
エクステの長さも太さも無理のないものに!

そうすると、今回少しキレイになっていました!

間の短い毛はハリコシ出しながら頑張って伸びてきているんだろうなと思われます

ただ、無理を強いていたので変な癖ができちゃってる、、、、

お客様は分からないです。
判断をしていたアイリストの責任!!

今回もトリートメントしたし来月もしたほうがいいですね!

長いところは癖もなくキレイになってるのでこれに生え揃う事を祈って♡

今の自まつ毛状態だと、エクステもばらつきやすいんですね。

そのままつけてしまうとあっちこっち向いた状態になるので

向きを考えながら。
付けるところを選びながら。

自まつ毛がキレイな方はセパレート感がちゃいますよね。
そう。自まつ毛って大切なんです!!

頑張ってキレイ自まつ毛目指していきましょ♡

20150428-205935.jpg

20150428-205955.jpg

20150428-210045.jpg

- Collection -