W Blog

美容師さんのマツエク | beauty salon W

| Writer : 上野 有紀

いつもお世話になっているせ~んぱい♡のまつげ。

天満橋店に来ていただきました♡

美容師なのに、マツエクを2か月に一回周期になってしまうと

なんとまぁ

すごく意識の低い発言!w

なので、

カラーを4か月に1回行くようなもんですよ!

ありえないでしょ?!

とお尻叩き

来月、2月半ばまでにはぜぇ~ったい来てくださいね!
目安は2/2の月曜日ですよっ!!

美容師は、やっぱり一般職よりも派手。

だと、思います。

なので、マツエクもバサバサがお好みの方が多い。

目尻は長くしたくないということでしたので、黒目の上を長く♡

10~12㎜でつけてますよ♡

お土産というか、open祝い?もいただきました♡

めちゃんこいい匂いでした!!

ありがとうございます

さいごにパシャり

20歳の時
髪の毛がロング時代
カラーずーーーーっとしてもらっていた先輩。

10年前は、雑誌のグラマラスが創刊した時で、グラマラス風にしたくてカラーお願いしていたなぁ

黒!金!とぱっきり分かれてるハイライトローライトが流行っていて
全頭何枚いれるの?というくらいホイルだらけの頭になってたなぁ

営業後なので、時間が足りず
先輩の終電がありシャンプーする時間がなくてw
(当時のサロンには私は原付で10分足らずだったので)
タオル巻いてヘルメットかぶって家に帰ってセルフで頭洗っていたことを思い出しました

懐かしー!

20歳の私にはオシャレな先輩が眩しくて、影響をうけたなぁ

お休みのところ来ていただいてありがとうございました

20150106-174338.jpg

20150106-174358.jpg

- Collection -