W Blog

自まつ毛が長いからマツエクしないの? | beauty salon W

| Writer : 上野 有紀

こんにちは朝は雪がすごかったですね〜!

暖冬もそろそろ寒さが本格的になってきて、脂肪を溜めて越冬の準備してる最中です。お腹がやばい。

冬の着込み具合でモコモコし出してもいるけど

もこもこしてたらマツエクの取れかけの時の貧相な目元は余計に貧相に見えちゃいますね
実際、マツエクをつけるとつけないでこんなにボリュームの差があるんですよ。
  
だけど、この毛質はセーブルなので目を開けた時の自然さは出るのですが、密度の違いや毛先のカールのキレイさは自まつ毛では補えない見た目♡

ちなみに170本ほどついています。

元々自まつ毛が長い方ですが
長いからエクステしなくていい、、、、
は、全く意味が変わってきますね~
長さもJカールの10~12㎜と長すぎない設定。
暗い色を着たり、もこもこ体型になる冬場は目力がないと着負けしちゃいますよ

- Collection -