W Blog

0.1mm人気です! | beauty salon W

| Writer : 上野 有紀

こんにちは、上野です。

昨日、体調すこぶる悪かった上野がブログをかきます♬

みなさんも風邪などひかれてるようで

キャンセルなどがちらほら、、、

正月を元気で過ごせるように体調戻してくださいね〜

Wは年末まで走り続けます!

Wで最近人気の0.1mm。

トリコになっていただいてるお客様♡

20131229-134334.jpg

自まつ毛が長くなっている様な雰囲気ですよね〜

でも、本数は170本しっかり付いているので密度はたっぷりです!

20131229-134441.jpg

1本1本が柔らかく自然になるのが特徴です♡

年越し、お正月にキレイにするとテンションあがりますもんね!

私もネイルチェンジしました。

20131229-134542.jpg

お店にあるネイルサンプルのアレンジ!

アートホイルで年を越します♡

- Collection -