W Blog

マツエクサロンの選び方 | beauty salon W

| Writer : 上野 有紀

すぐ取れる、違和感がある。
マツエクって、そんなイメージだったみたいです。

この時点で、マツエクが嫌になるしもういいや~ってなっちゃう所を、最後の砦みたいな感覚でWでしてもらう方も♡

⚫︎違和感→付け方が悪い→付け方説明→技術力的に安心してもらう
⚫︎違和感→付けているエクステの種類→セーブル説明
⚫︎すぐ取れる→付け方が悪い→技術力的に安心してもらう
⚫︎すぐ取れる→持ちのいいエクステの種類(セーブル)の説明
⚫︎すぐ取れる→何も教えてもらっていなかったお手入れの説明

これで解消します。

最初は不安な面もあるかと思うので2週間で来てもらい、持ちがいいので3週、4週間と周期を見ていきましょう。

同じような悩みを持っている人って多いんですよね~。

悩みを解決できるサロン選びは本当に重要だと思います

- Collection -