W Blog

FOOT SPA の流れ♡♡ | beauty salon W

| Writer : 大西 涼佳

こんばんはー(๑′ᴗ‵๑)
大西です٩( ´◡` )( ´◡` )۶

もうすぐ夏ですね!!!
寒いんだか暑いんだかདྷ ु◍╹ਊ╹◍ ुཌྷ

サンダルもそろそろ履くのでは?♡
みなさん!かかとは大丈夫ですか?
角質ケアできてますかーっ??

今日はフットスパでの流れを
ご紹介♡(๑′ᴗ‵๑)

20140515-230343.jpg

まず!始めに専用ソルト入りバスで
角質をふやかします。
適温なお湯、最高に気持ちいーです♡

20140515-230500.jpg

片足10minずつファイルで
しっかり磨いてもらいます(๑′ᴗ‵๑)
ネイリストの中島さんです♡♡

20140515-230706.jpg

こんなに角質が!!!( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)

磨き終わってから、、、

20140515-230737.jpg

LCNのオイルピーリング♡
シアバターより高保湿な成分、
ムルムルバターが配合されてます!

20140515-230940.jpg

最後にマッサージをしてもらいます!

クリームのべたつき等
拭き上げてもらうと、、、

20140515-231051.jpg

つるつる♡もちもち♡
超うるおった素足の完成でーすっ!

興味ある方、ぜひお声掛けください♡

- Collection -