W Blog

エクステを続ける方! | beauty salon W

| Writer : 中西 美咲

こんにちは\( ˆoˆ )/

エクステを続けられているアナタ!

しっかりケアはされてますか?(´◡͐`)

髪の毛と同じでまつげも
しっかりケアが必要になってきます!

いつまでもエクステを続けたいですよね?
まつげが弱ってるからと休憩したくないですよね?

しっかりサロンでのトリートメントが必要となってきます!

毛根に働きかけてくれるトリートメント剤なので次生えてくるまつげもしっかりさせてくれます!٩( ‘ω’ )و

もちろんホームケアも怠らないようにしっかり続けてあげるのが自まつ毛を健康にしつつエクステを続ける方法です(´◡͐`)

マツ育はじめましょう!

20160120-114847.jpg

- Collection -