W Blog

いい夫婦の日♡ | beauty salon W

| Writer : 三原 有美佳

こんにちは。
今日は、いい夫婦の日♡ですねー

朝からお客様のご結婚生活45年‼
の濃い素敵なエピソードを聞いて

なんだか心がポカポカな
三原です\(^o^)/

羨ましいーーー♡
素敵な旦那様のエピソードいつか
三原もしてみたい!
新たな夢がでしました(*^^*)笑

ハンドネイル♡もいつも褒めてくださるそう!!

いつまでも女子の心を忘れさせない。

旦那様♡
素敵♡

男性からの人気が高いのは

ピンク‼
白‼
さりげなく、ストーン‼

例えば…

20131122-143049.jpg

女性らしい曲線‼

または、イニシャルも喜ばれます‼

20131122-143200.jpg

目元メイクも、

つけまつげがたっぷりマスカラよりも

まつげエクステがダントツ人気‼^o^

こちらは、Jカール11mmです。

20131122-143616.jpg

ナチュラルでお顔全体のバランス。が
ばっちり!\(^o^)/

まつげメニューとネイルの
同時施術‼

ぜひ、贅沢なお時間をお過ごしください!\(^o^)/

- Collection -