W Blog

女子力アップ | beauty salon W

| Writer : 上野 有紀

おはようございます♡

上野です♫

最近、天気がいいですね〜!

でもあなどって外に出るとビックリ寒い!

私はダウンコートを既に着てしまってるので、これ以上の寒さがきたら終わりです。

最近、ボーダーにはまってるのです。

昨日もボーダー。

今日のチラ見せもボーダー。

20131123-135052.jpg

でも、ボーダーって男受け悪いらしいです!w

20131123-140150.jpg

でも、マツエクは男受けはいいですね♡

やっぱり、ナナメ45度の角度からの目線は意識しないと女子力は低下しちゃいますよ〜!

爪先も、見られています!

デザインというより、お手入れしているか?

ネイルができない方も爪のケアされてますか?

20131123-140623.jpg

まつげや爪先の美容はもう【当たり前】ですよ♡

12月は特にイベントも多く、女子力をあげるきっかけになりやすい月ですね!

今すぐ女子力アップしましょ♡

- Collection -