W Blog

ナナメ45度 | beauty salon W

| Writer : 上野 有紀

私の大好きな角度。

ナナメ45度からみるマツエク♥︎

みなさんはマツエクを何故しますか??

1番は自分の目がぱっちりさせたいという気持ちだとは思います。

が、

人から見られるということも意識したりしませんかぁ??

人から見られて、

可愛い!と言われて

モチベーション上がりますもんね♥︎

なので、この角度気にしてみてください!

20140514-194836.jpg

まつげキレーって思う最高の角度で最高に魅せるためには

やっぱりエクステの密度が重要!

こちらのお客様は160本ついています。

でも、目を開けても不自然さはないんです!

むしろ、本数を減らすと上からみたときの隙間がすごーーーく気になると思います。

20140514-195020.jpg

男の人から見られる角度もナナメ上45度ですよ♥︎

- Collection -